2005年05月25日

事務所を大改造!

チャオ!!

丸二日かけて大分AMW事務所を大改造した。

過去、何度か模様替えをしてきたケド、どうもシックリこなくて悩んでた。
今までの事務所はホント【事務所】というカンジ。だから今までの事務所
はオレにとっては好きじゃなかった。
なぜかって言うと、今までの事務所には居心地の良さを感じる【ニオイ】がなかった。
だからニオイをつける為に内装&照明を変えてみた。

結果、実に快適に過ごせる事務所に!
まさしく劇的!ビフォーアフター!
ビフォーと比べて凄くフインキが変わったな~。

昼間のフインキは事務所と呼ぶよりかオフィスという響きの方が似合い、
そして仕事に集中できる空間を。
夜はまったりできて、疲れた脳がリラックスできる様な空間を。

これで選手&スタッフも居心地のいい空間になったと思う。
みんな、事務所に来たらビックリするだろうな~。早く見せたい。

そしてゆかりんにも見せたいなぁ☆



Posted by ジ・アッチィー at 02:22