2009年07月11日

セイヤ!この夏、府内戦紙に参戦!

セイヤ!この夏、府内戦紙に参戦!
大分最大の祭り「府内戦紙」(フナイ・パッチン)に参加するゼ!
これは大分みらい信用金庫「みらいしんきんM's CLUB」の
団体にありがたや、ゲスト参加です。

過去はFM大分の特番や観客として見物していたケド、
今年は大分みらい信用金庫の団体の一員としてハデに、
そしてビッグパフォーマンスで盛り上げるぜよ!


ちなみに、「みらいしんきんM's CLUB」の一般参加も絶賛大募集中。
オレと一緒に「セイヤ!」しない!?
詳しくはお近くの大分みらい信用金庫まで。

お祭り漢として早くも血が騒ぐぜ。
セイヤ!セイヤ!!

セイヤ!この夏、府内戦紙に参戦!
※みらいしんきんM's CLUB・府内戦紙
についてはコチラをクリック。

▼大分七夕まつり「第25回 府内戦紙」
■日時/8月7日(金)19:00~22:00
■場所/大分市駅前中央通り


*** インフォ ***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大会情報
お待たせ!大会情報第一弾を近日発表します!

NEW!! オレはスケジュールの事情により、出演できませんか……
出張特別企画 ジ・アッチィーの「レッツらゴーヤング」
【eyan PRESENTS ジ・アッチィーの「レッツらゴーヤング」vol.3】
■日時/7月24日(木)18:00~
■場所/別府市・海門寺公園屋台村会場
■料金/無料
■備考/MCは今回限定で、MC MAXが助っ人MC!



Posted by ジ・アッチィー at 17:51
この記事へのコメント
はじめまして。楽しみにしてます。
頑張って府内ぱっちんを盛り上げてください!
Posted by ぴゃんぴゃん at 2009年07月13日 23:00
わ〜楽しみ☆
私もみらいで出ればヨカッタ
Posted by フナイペッチン at 2009年07月14日 00:42
>ぴゃんぴゃんさん
戦紙は楽しむよ!
あの熱気は燃えてくるね。

>フナイペッチンさん
ありがとう!
まだみらい信金チームは募集中なんで一緒に夏の思い出をつくろうじゃない。
参加者全員と観客全員がひとつになるお祭りに!
Posted by ジ・アッチィー at 2009年07月15日 03:43