2009年06月22日

大噴火!

大噴火!昨日は阿蘇山選手の結婚式でした。
奥さまが綺麗なのに驚いた!
ずっと嘘だと信じていたケド、こんな姿を
見せつけられたら信じるしかないっショ!

旨い料理食ったし、旨い酒飲んだし、
阿蘇山選手のデレデレ姿も見れたし
大満足でした。

阿蘇山選手、おめでとうござます!
新婚生活も大噴火してください!!




*** インフォ ***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当分の間、連絡待ってます!
先日、トイレにケータイが流れていってしまいました・・・。
そして無念のNOバックアップ!

仕事関連、友人、知人のみなさん。
僕に連絡して下さい!!
そして、周りの人にも連絡するように伝えてください!!!!



Posted by ジ・アッチィー at 14:41