2009年06月19日

テレビ

テレビここ数年はNHKをよく観るわ。
若い頃は全然観なかったのに。
ちなみに画像は「プラネットアース」。

大学のお笑いサークルレベルな一発芸や
見たコトあるよな芸風なヤツばかりがでる
近年のお笑い番組は笑えなくムカッとする。
人を笑わせるのは難しいんだから。

今は特にニュースやドキュメンタリーが多いかな。
頼む、思いきり笑える番組!
いつまでたっても昭和の笑いには勝てんで!




*** インフォ ***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当分の間、連絡待ってます!
先日、トイレにケータイが流れていってしまいました・・・。
そして無念のNOバックアップ!

仕事関連、友人、知人のみなさん。
僕に連絡して下さい!!
そして、周りの人にも連絡するように伝えてください!!!!



Posted by ジ・アッチィー at 16:33