2004年12月16日

まりちゃんの卒業式。

〔プライベート編〕

昨日、まりちゃんを呼びだしてオレの大好きな湖に連れて行った。
最初会った時はあまり顔を見る事も,話す事も出来ず何だか切ない思いでいっぱいになった。
だけどちゃんと話をしなきゃと思って、じっくりまりちゃんの夢について話をした。
話しの最中、まりちゃんの顔をみてたら『もうすぐ会えなくなるんだ』という気持ちが強くなり、ちょっと切なくなったり、気持ちが変わりかけたりしたけど、オレがそんなだったら意味がなくなると思って気持ちを押し殺してまりちゃんを激励した。

まりちゃんが大分AMWプロレスを卒業。
そしてオレもまりちゃんを卒業。
そうするコトによって、まりちゃんは夢に向かっていける。

お互い納得いくまで話をして、まりちゃんを家まで送った。
車中は行きと同じ再び沈黙が続いた。オレは過去2年半の思い出をプレイバックしていた。
家に着いたときやっと口が開いて『じゃあ2月まで頑張ろうぜ』と言いながら握手をした。
確かオレ達は初めて握手をしたんじゃないかな?
だけどよかった。まりちゃんと2月で別れるのは寂しいけど、やっぱりAMWは夢を追っていかなきゃ。
昔、まりちゃんに大仁田選手と闘いたいと話した後にオレの夢は実現した。だから今度はまりちゃんがオレに話した夢は必ず実現して欲しい。
2月6日まであと少し。絶対に大成功させる為、みんなと一緒に頑張ろうぜ!
そして2月6日は今までの感謝を込めてまりちゃんの卒業式をしようと思う。
今は言葉にならない。まりちゃんと過ごすカウントダウンはもう始まってしまった。




Posted by ジ・アッチィー at 21:20