2004年12月14日

夢は叶えるもの!

〔プライベート編〕

まりちゃんゴメン。
忙し過ぎて、まりちゃんの状況も昨日聞いてビックリしたよ。それから寝ないでじっくり考えた。

まりちゃん、夢を叶える為に行っておいでよ!
今、将来こうなりたいっていう夢を持つ人が少なくなっている時代。そんな時代だからこそ自分の夢を持ってんだったら、もっと大事にしなよ!
現状維持のままだったら決して前には進めない。ましてや、チャンスを逃がして後悔をするのは誰でもなく、まりちゃん自身なんだよ?チャンスとタイミングをモノにしないと。
要は自分自身が本気かどうか。まりちゃんの心の底の答えはもう決まってるハズだろ?後は覚悟だけ。やるなら今しかねぇ!

オレは大仁田選手と闘いたいという長年の夢がもうすぐ叶うけど、この闘いで色んなモノを吸収して、ガムシャラに突き進みたいと思うよ。
夢が実現すれば新たな夢が見えてくる。夢を夢で終わらせたらずっと同じ夢のまま。
オレ達は夢を諦めたらダメだっていうメッセージをファンや世間に発信してるのに、身近にいるまりちゃんがそんなんじゃダメだって!
ファンもオレ達もみんながまりちゃんを応援してるから。夢を掴んで大分に帰ってきた時にはステキな人生が待ってるよ。それに夢を叶えたいが為に今の仕事をやってるんだろ?じゃあ自分との約束を守ろうよ!!
夢を叶えろう、そして最高の人生を送ろう。それがオレ達、大分AMWの合言葉のハズ。

本音を言えば、オレは2年半もまりちゃんのコトを好きでいるんだから、いなくなれば寂しいよ。それにまりちゃんがいなくなればオレのドジを誰が叱ってくれるんだって思ったし。
だけどオレはまりちゃんの夢を応援する、そしてオレ自身これからはしっかりするよ。

いつもフラれても諦めずにまた告白としつこかったオレだけど、今回ばかりはまりちゃんの足を引っ張るコトなんてできない。

だからオレはまりちゃんから卒業します!
これはじっくり考えた結論。まりちゃん、オレは答えをだしたよ。だからまりちゃんも答えをだしなよ!

夢を叶えに行っておいで。





Posted by ジ・アッチィー at 19:47
この記事へのコメント
プロレスは好きですがアナタの事は知りませんが、日記に心を打たれてしまいました。二人の夢が互いに叶い、幸せになれたらいいですね。頑張ってください。m(_ _)m

2004年12月16日 13:50
Posted by メメ at 2007年07月25日 12:25
メメさんへ。
レスありがとう!!まりちゃんもやっと決心がついた様でよかったと思うよ。ホントは酒でも飲んでまりちゃんとの思い出に浸りたいけど、そんな時間がないのでヤケ酒代わりに大仁田選手に全てをぶつけます!新規応援ヨロ!!

2004年12月18日 11:52
Posted by アッチィー at 2007年07月25日 12:25