2004年11月18日

デート成立!

〔プライベート編〕

チャオ!!

昨夜まりちゃんにデートに誘う為、電話した。
気分転換しようよと誘ってみると…即オッケイ!!う~ん、いつもと違って即決だから拍子抜けしてしまったのも事実。
嬉しいのは嬉しいケド、どうしたんだろう?恋の女神は突如舞い降りたか!?ひょっとして、まりちゃんはオレのコト……。

 ★☆妄想中☆★

まりちゃん
『アッチィー、今まで色々ありがと♪近くにいるからその優しさに気付かなかったの…。今、ようやくわかった!アタシ、アッチィーのコト…』

アッチィー
『まり、待ってくれ。後のセリフはまりの言うセリフなんかじゃない。オレに言わせてくれ。まり、お前はオレにとってカレーライスの様な存在。お前がいないとダメなんだ。まり、オレと付き合ってくれないか。』

まり
『アッチィー!(手を差しのべて駆け寄る)』

アッチィー
『まりぃぃ!(まりを抱え2回転)』

アッチィー&まり
(見つめ合い、ゆっくりと唇を合わせる)


な――――んてナッ☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まっ、何はともあれデートは決定!!8回目の告白でようやくゴール!!!涙がこみあげてきた。苦節2年。いよいよ来週の24日にオレ達の運命の日がやってくる。
早くも幸せな気分!これで大仁田戦にも勢いがつく。

う―ん、幸せ!





Posted by ジ・アッチィー at 18:22