2004年11月08日

試合形式の要求はいかに!?

〔プロレス編〕

チャオ!!

先日、大仁田戦を行うにあたり改めて大会日時・場所・試合形式の要望書を大仁田事務所に送った。
どういった返答がくるんだろう?対戦するのは決定した。あとは邪道プロレスに挑む事を受諾してくれるかだ。
本来ならシングルでの対戦なんだけど、敢えて大仁田ワールドたっぷりの中で首を獲るならディファ有明で行った同じ形式をというコトでタッグでの対戦を希望。

そんな中、先週号のゴングにスタンリーがオレに対しての批判が掲載されていた。
ヤツとは夏の終わりに東京で行った『LeaveHome』から因縁のあるレスラー。先日の大仁田興行でヤツも出場してたケド、控室が違うから揉めたりはしなかった。早くギャフンと言わせたいけど、悪いが今はソレどころじゃない。大仁田厚という超大物に集中しなきゃいけないし。だからスタンリーとの対戦はまたにしたい。

だけどヤツとは大仁田一家の一員だから不思議なモノを感じるよ。以前因縁ふっかけてきて対戦したニセ大仁田もスタンリーも大仁田一家だモンな~。

今は大仁田厚イッポン。勝つ為にこれからは集中トレーニング&集中営業!遊び一切禁止!
まりちゃんは別!!




Posted by ジ・アッチィー at 13:11