2004年10月07日

秋の気配

チャオ!!
そしてヘ―ックション!!


最近はホント寒い。マヂ風邪ひきそう。もう10月、秋本番!Tシャツに短パンで寝るのはちと寒すぎる。

秋。

秋はやっぱ切ない。何でだろう、秋と思っただけで急に切なくなる。
今日だって運転中、何気にラジヲを聞いてたら名作中の名作、プロコル・ハルムの『青い影』がラジヲから流れた。あのイントロが流れた瞬間、鳥肌がたった!切ない!切なすぎ!!
「秋=切ない」という先入観があるからだろう、景色を切なく眺めたり、切ない曲を選曲して浸りながら聴いたり、酒で失敗すると「秋だから仕方ねぇや」と秋のせいにして慰めたり…。とまぁ、過去を振り返ってみても毎年『切ねぇな~オイ』って言いながらわざと切なくしてハシャいでる様な気がしないでもない…。

食欲の秋。

確かに最近は食欲がハンパじゃない!昨日は大盛りご飯4杯にシチュー2皿、サーモン刺身、サラダを喰らい→スタッフの家に向かう途中、焼きそばUFOの香りを思い出しコンビニ直行→UFO大盛り喰らう→スタッフ宅でカレーを勧められ喰らう。
とまぁ、1時間でかなりの量を喰った。確かに今はケガで思ったトレーニングが
出来ず体重が8㎏落ちたから、
増やさないといけないんだけど…。

読書の秋。

最近、かなり忙しいから読書してねぇなぁ。現在週刊誌は3ヶ月分位買いだめ状態。そろそろ読むのが面倒くさくなってきた。このまま読まずに処分しそうな気がする。もはや雑誌を読まず毎週欠かさず買い続けるコトだけに満足してる様な気がしないでもない…。

スポーツの秋。

肩を長期負傷してるから、思い通りのトレーニングは出来てないケドちゃんと練習はやってるし、一般用ジムの総合格闘技FREEDOMも運営してるから、総合も生徒の皆と一緒に汗を流したりもするよ。た
だ、みんな若くて威勢がいいからたまに一発はいると、大人気なくムキになったりする時もしばしば…。

俺にとって秋は人の気持ちだけではなく生活にも変化をもたらす。秋の奥深さには神秘さえ感じた1日だった。

とまぁ、ダラダラとしたしょーもない日記になってしまった……。

文句ある?(`ε´)





Posted by ジ・アッチィー at 09:23