2004年10月02日

2・6ビッグショー開催!!

チャオ!!


先日、全体会議を行った。何を話したかというと、10・23は決まったのはいいもの、大仁田さんが来年3月に卒業を発表をしたからどうしようってコト。
もし有明で査定が不合格ならば、ただの恥さらし。ここまで辿り着いたのに大仁田さんの心に何も打つコトがなければ、さっさと引き上げる。
だけど合格となった時はどうなるんだろう?よく分からないケド、オレはとにかく何が何でもホームの大分にこだわってる。

だからオレ達は会議で決めた。来年2・6に久しぶりのビッグショーを開催する!
そこでメインを空けて待つつもり。狙いはモチロン、大仁田厚!

ビッグショーをするったって、実質3人しかいなくなったから大変だけど、3月にプロレスを卒業するんだからそんなコト言ってられないし。
とにかく舞台は決定した!!あとは来月の有明次第だ。来年2・6に大仁田厚を必ず大分に連れてくる!何が何でも!
来ない場合は違う選手を呼ぶしかないが、そんなネガティブ・シンキングな団体じゃあない。きっと必ず大分に呼んでみせる!!



Posted by ジ・アッチィー at 11:06