2004年09月17日

大仁田さんが会見をおこなった。

チャオ!!


とうとうライオットまであと2日。
最近天気の変動がかなり激しい。今のところ日曜は70%の雨…日に日に雨の確率が高くなっている。
そんな心配はヨソにして俺達は晴れるコトを信じて準備は着々と終了に近づいている。そして他の出演者も晴れる様に祈ってるコトだろう。
それにしても眠たい…。大掛りなイベントだけに準備が大変過ぎて、睡眠時間がまるでない。
晴れた暁には伝説かつ最強のイベントになるのは必至。終わった後のお酒は格別だろうなぁ、そして丸2日程寝たい!そして更に3日位は部屋でカウチポテトがしたい!
もし雨で中止になった場合はマジでAMW大暴動!!ここはAMW晴れ伝説を信じるしかない。皆も一緒に祈ろう!そして拝もう!
ついでに今日からレフェリー・小野工事をてるてる坊主代わりに吊っておきます!


話しは変わって一昨日、大仁田さんの記者会見があった。昨日、東京の友人から連絡がありスポーツ紙に大仁田さんがオレの写真を持ってる写真が掲載してると聞いてそれにもビックリした!!(九州版はウチの事は記事のみだけど。)


内容は公務に専念したい為、プロレスを3月に【卒業】するという記事。オレ達AMWが参戦する10月と3月の2興行のみという。


ん…?まてよ。


頭の中にヤな不安がよぎった。
10/23大仁田興行に参戦し、直接本人に直訴。だけどラスト2試合を表明してるから、ラスト1試合。そしてラストマッチは大分でオレなんてあり得ない…。
マズイ、非常にマズイ。何とかせねば。逆転の発想をしよう。
残り2試合との発表だけど、その卒業の日までに絶対認めさせてやる!!

時間がない。オレ、そして大分AMWプロレスの未来を左右する運命の日まで残り1ヶ月となった。本当に時間がなくなった。
オレ達に今できるコトは何だろう。急速に考えなければならない。
ただ一つだけ決まってるコトがある。
オレの夢、仲間の夢、そしてファンの夢を否定し潰そうとしてる大仁田厚の分身・ニセ大仁田(森谷俊之)を倒すコトだ。まずは倒さなきゃ何も始まらない!倒さなきゃ夢が夢で終わってしまう。

あと2日。
オレも大仁田厚へのカウントダウンが始まった。





Posted by ジ・アッチィー at 13:28