2004年09月15日

大仁田選手の日記に俺の名が!!

チャオ!!


大仁田選手のHPにある日記を読んだ。

オレのコト書いてあってちょっとビビった!!
だけど、ああいう風に書いてくれたのは嬉しかったのがホンネ。(※PC版に詳細書いてるよ)


「重要なのは必死の覚悟や魂があるかどうか」って書いてたけど、それがないと要望しない!
改めて完全に大仁田厚の視界に入ったというか、もうオレの名前がインプットされただろう。
これからだよ、これから大仁田選手に認めてもらわなければならないんだから!実際、大仁田興行に参戦しても、大仁田選手の心に入っていけなければ意味がない。接点をただ単に持っただけになってしまう。
明らかにオレ、そしてAMWの夢は違うんだ。大仁田厚と闘いたいんだ。

覚悟や魂どころじゃない、オレ達の無限なる熱や漢気も大仁田厚の男樹にぶつける!

とにかく、大仁田選手本人の日記を見て一層気が引き締まった。

もうすぐ、ニセ大仁田戦。
ニセ大仁田選手の必死の覚悟や魂をオレが確かめる!そして返り討ちにする!!悪いけど、噛みつかれた以上は負けられない。
もう止まるコトは許されない状況だから。
ただ、日曜の天気が今のところ曇りのち雨…。屋外だけに雨天中止にならないか心配……………。






Posted by ジ・アッチィー at 22:01