2004年09月12日

緊急事態!

チャオ!!


19日に行われるライオットの準備が超多忙の為、どうしても日記も書くヒマがない…。ネタとしても時期が時期だけにライオット、大仁田選手のコトに絞られてしまう。仕方ないけど。

今、オレは怒りに怒り狂ってる。トップで報告してる通り大仁田一派である元PWC代表の森谷俊之選手(ニセ大仁田)がオレの大仁田選手への対戦要望がどうしても気にくわないみたいだ。
『闘いたいと思う自体、軽く考えてる』『俺が潰す』『東京インディーの格の差を見せつける』なんて発言をしてる。
オレから見てハッキリ不快。オレが誰に迷惑かけたっていうんだ?今度の日曜はウチの一大野外イベント。それを一気にトーンダウンさせる様な不快な思いをさせやがって。森谷選手は確かに大仁田選手の仲間だし、ニセ大仁田という分身キャラ。だけど関係ねぇ!!
やりたくないケド、あ―言われたらやるしかねぇ!!!こうなったらニセ大仁田を仮想・大仁田厚として倒す!そして本物を引きずりだす!!
久々に怒りが込み上げてきた。

訳の分からない地方のドインディー?大仁田厚をバカしてる?東京で相手してやる?

ナメてんじゃねぇ!オレとやりたきゃ大分に来い!!

正直、森谷選手には無名時代、あの大仁田選手のコピーとして動き出し、そして大仁田選手と対決まで実現し今や中央のインディー界では色々な話題を提供してきた選手で行動力のある選手として今まで尊敬していたよ。
だけどこんな事態になれば話は違う。

そんなワケで決定したVSニセ大仁田戦。
必ず勝ってみせる!もう止まらない!!




Posted by ジ・アッチィー at 14:37