2004年09月07日

大仁田選手本人からの返答!!

チャオ!!


無職の友人宅で気楽にドリフのビデオを観てたら、事務所から緊急連絡があり急いで事務所に行った。
大仁田事務所からの郵便物で中にはビデオと書面が。
早速ビデオを観ると大仁田選手本人がオレからの嘆願書を読んでる。
そして『10月23日、ディファ有明に来い!そこで見てやる。』とコメントが!書面を読むと大仁田興行に提供試合として一枠空けると書いてあった。
前進!!スゲェ前進!!
大仁田選手本人からの映像を見てゾクッときた。ようやく大仁田選手の中に「大分AMWプロレス」と「ジ・アッチィー」が頭の中にインプットされた。しかも大仁田興行に参戦!!
正直なキモチ、スゲェ嬉しいよ!やっぱり何でも諦めない事だ!
だけど、これはあくまでも大仁田選手と接点ができただけ。オレの最終目標は大仁田選手と本拠地・大分で闘うコト。
10・23のディファ有明では直接会ってあの人の男樹にオレの漢気を力一杯ぶつける!そして必ずや不可能を可能にしてみせる!!九州NO.1元気レスラーとして今やる事はただ一つ、皆に元気を与えるってコト。

ここ数年まるで元気のないプロレス界だけど、プロレスの原点は夢や元気を与えるコトなんだ。
メジャーだろうがインディーとかの格付けなんてクソ喰らえ!要はお客さんに想いが伝わるか伝わらないか。
「スペクタクル・バラエティー」は楽しいスクリーン映像だけじゃない、アツい試合、そして生き様や想い。そういった多様性全てでスペクタクル・バラエティーなんだ。

ウチみたいな業界でいうド・インディーだからって大仁田選手と対戦なんか出来ないとかの定義なんてない。
やっと本人からチャンスをもらったんだ。このチャンスを逃がさない。
大仁田選手に対してはこういったチャンスをくれた事に対して心から感謝の念を述べたい。
だけどオレ達、大分AMWプロレスは大仁田選手と交流を持ちたいワケじゃない。
必ず大分まで引きずりだしてみせる!そして首を獲る!!


戦後、力道山が元気のない日本国民に元気を与えたあの頃のお爺ちゃんお婆ちゃんにもう一度、とびっきりの元気を与えたい。家族の為に必死に働き支えるお父さん、お母さん達に活力を与えたい。夢を持つ人が減った今の若者達に夢を与えたい。プロレスを観て育ちプロレスごっこで遊ぶ環境じゃなくなったチビッコ達に衝撃を与えたい。そして大切な仲間達と感動を共有したい。

『出てこい、大仁田!!キャンペーン』を必死に続けてきた結果、少しだけ大仁田厚が出てきた。
まだまだこんなんじゃ物足りない。まだまだ皆の元気玉が欲しい!!キャンペーンはまだまだ続行する!

オレ達の生き様をみせつけて必ずや大仁田厚を引きずりだす!
その為に皆の元気玉をもっと分けてくれ!






Posted by ジ・アッチィー at 11:03