2004年08月17日

大仁田事務所から一通の手紙…

チャオ!!


今回はマジモード。
先日の日記やトップページにもお伝えした様に、大仁田厚選手へ色んな意味を込めて対戦要望書を送った。
送ってからは切実な気持ちで来るか来ないか分からない返事を待っていた。昨日事務所に出社すると一通の手紙が。大仁田事務所からだ。
期待と不安が交差しながらゆっくりと封を開けた。内容はトップページの方に全容を載せてるが、要するに対戦を拒否された。
ショックだった。だけどそりゃやっぱ仕方ないよ。地方の無名なヤツから対戦要求されたって困るだろうしな。
うん、でもやっぱり諦めきれない。
逆に大仁田選手及び大仁田事務所にお礼を言いたい。手紙一通で参戦を承諾されたらガックシだ。そう簡単には参戦しないだろう。だからといって諦めたワケじゃない。むしろやり甲斐がある。だって相手は超大物なんだから、そうこなくっちゃ!!

『出てこい!大仁田!!キャンペーン』をもっともっと大々的にやるしかない。
絶対に引きずりだしてみせる!!これからは強行突破。オレなりの、オレならではのやり方で、あの大仁田厚を何がなんでも引きずりだしてやる!!

“口より行動”

どんな夢でも想い続け、アクションを起こせば必ず叶うというコトを世間に伝えていきたい。

大仁田事務所からの手紙に『ジ・アッチィー選手を存じ上げておりません。』と書いてある。
だったら教えてやるよ、オレの名はジ・アッチィー。九州元気NO.1レスラー、そしてAMW無差別級チャンピオンだ!!
しかと大仁田厚の視界にオレを入れてやらぁ!!
出てこい、大仁田!!!!



Posted by ジ・アッチィー at 16:34