2004年08月04日

ホイスグレイシー

チャオ!!


大分にホイスグレイシーがやってくる。あのホイスグレイシーがだよ!!

何しに来るのかというと、ホイス直伝柔術セミナーのかたわら各イベントやお祭りに参加する為にやってきたのだ。
主催は大分の柔術ジムである、コンデ・コマ・アカデミー。(以下CKA)
CKAの赤峰館長は何を隠そう、我がAMWの大事な仲間。そしてバンド『ジ・アッチィー&TOO HOT』のギタリストでもある。そしてよき理解者。半年位前からホイスに送った一通のメールからこのホイスの来日を実現させたんだから素直に凄いと思う。

そして引き受けたホイスの漢気にも感動した。
来日が決定してから半年間は大変な準備をしている姿を近くから見ていて彼の本気さがヒシヒシと伝わった。
赤峰館長とAMW。何かの縁だったんだろう。
AMWの一般ジム『総合格闘技FREEDOM』との交流もあり、『Club-AMW』のメンバーでもあり、バンド仲間でもある。そして今、AMW本隊の仲間にもなった。
そんな仲間が必死になってるのを応援したいし、力になってあげたい!そう思ってAMWも総力をあげてこのビッグイベントを成功させたいと思う。
ちなみに、オレもホイスのボディーガードとして空港から同行する事に!そしてホイス、赤峰館長と共に番組出演も決定したモンだからやや緊張!
詳細はトップページにお知らせするよ!


ホイスグレイシー。

現在の総合格闘技を世界中に広げた漢。
グレイシー神話を創り上げた漢。
日本で生まれた柔術を世界に広げた漢。
大晦日、柔道金メダリスト吉田との対戦で最高視聴率38%をだした漢。
さんまのからくりテレビ出演でチビッコにまで知られる様になった漢。

その漢、日本は九州・大分に向かって現在、機上の人である。

ホイス、ゲートを出たらいきなりマスクマンがいるんだから超焦るだろうなぁ~(笑)






Posted by ジ・アッチィー at 18:42