2004年07月19日

『始動!!』

先日の日記に『チャオ!』を記入してなく、色んなトコから注意の連絡がありました。申し訳ありません。

てなワケでチャオ!!

やっとの思いでまりちゃんに電話が繋がった。
先日のコトを死ぬもの狂いで謝ったら一応許してくれたケド、果たしてホントに許してくれたかどうかは微妙。オレが何を話したかも教えてくれない。そういや、電話の対応も明らかに違った。
これはホトボリが覚めるまで、静かに時が過ぎるのを待った方がよさそうだ…。
改めてゴメンなさい!!もう二度と嫌な思いはさせません!!

話しは変わって、そろそろAMWは動きだす!
8月22日、東京で行われる『Leave Home』に九州代表として参戦する。
AMWみたいな地方インディーが一同に集まり試合を提供する、いわば各団体の展覧会みたいなモノで一昔前、東京ドームで行われた『夢の架け橋』の地方インディー版だろう。
この様な興行はウチにとっては有難い。
東京でAMWの試合を提供する事なんて滅多にないし。
先日、スカパーのサムライという専門チャンネルで8・22に出場する団体の紹介で、記念すべき第1回目にAMWの映像(主に試合前
VTR)が15分程OAされた。試合Vよりも試合前Vを主に起用してくれた事で《スペクタクル・バラエティー》を前面にだせれたんぢゃないかと。そんな見る目のあるサムライのスタッフに多謝☆

さぁ、大分のプロレスを全国に発信!そしてAMWのファンが更に胸を張れる為に。そして最後に、まりちゃんが見直してくれる為に!!

(_Д_)y┐оО◯

チャオ!!




Posted by ジ・アッチィー at 20:26