2004年07月16日

酔っ払い…。

いやぁ~、この季節は何といってもビールがウマい!!!
ウマいからイッパイ飲んで酔っぱらうのも超早い。飲んでる最中はスッゲェ楽しいのに、次の日に目が覚めると後悔しかしない…。あぁなんでだろう、天国な気分から急転して地獄に落ちた気分。

そんな経験は皆もよくあるだろう。記憶をなくすまで飲んだらダメだと分かってても、話に盛り上がって飲む量を増やし気が付いたら記憶無し…。

そんなワケで飲んだ後、二日酔いで頭痛を抱えながらふとケータイを見ると、まりちゃんに発信履歴が!!
しかもAM3時過ぎ!!!
まるっきり覚えてない…………。恐る恐るまりちゃんに確認連絡してみるが、何回しても通じない。
一体、何をしたんだろう…。
マヂヤバい。このままフェイドアウトなんてないだろうか。

頼むまりちゃん!電話にでてくれ!!
オレは一体何をしたんだろう…。

真相が分かり次第、報告します。

つづく



Posted by ジ・アッチィー at 22:45