2004年07月15日

夏夏ナツナツココ夏♪

チャオ!!

この間とうとう梅雨明け宣言!!てコトで夏本番!

マヂあつい。

クールダウンのないまま夏に突入したから気持ち的にも暑過ぎる!
温度計を見てみたら34℃!アスファルトの照り返し温度を計ったら一体何℃だろう?

だけど夏は大スキ。
眩しい太陽、広い空、大きな雲、青い海、賑わう祭りに飾る花火、そして女のコの露出&ビキニ☆
いや~、最高!!!

こんなクソ暑い日中は事務所の温度を20℃にして『さっみぃ~なオイ!!毛布ねぇのかよオイ!!』
って叫び、皆でモーレツに凍えるのがスキ。
うんで仕事した後には定番のビアガーデン!乾杯の後グイッと飲んだ後は、これまた定番なセリフで『プファ~ッ、やっぱ夏はビアガーデンだなオイ!!…で、どうよ最近?』。
ビーチで花火をする。手持ち乱射花火を仲間が手にした時、イタズラしないと分かってても『コッチに向けるなよオイ!!』。
ついこんな定番セリフをわざと言いたくなる夏。

ごめんなさい。書きたいコトをダラダラ書いてたら、まるでテーマのない内容になってしまった…。でも書き直すとか面倒臭いコトはしたくない!
何が言いたかったかとすると、ただ一つ。

大分で一番アツい夏を提供出来る最高のイベントを提供したいと思う。近年、元気指数が上がってきてる大分だけど、更に指数度がUPするイベントをやろうと思う。

乞うご期待☆
(’∀’)


チャオ!!



Posted by ジ・アッチィー at 19:14