2004年07月04日

睡眠時無呼吸症!?

あ~、最近は忙しい!!忙しい事はE事なんだけど、最近は起きてる間スッと一瞬(恐らく5・6秒)だけ寝るというか、記憶がなくなる時が多々ある。疲れが溜ってるのかなぁ?眠いという感覚がなく記憶なくすから怖い!この症状が分かる方は、事務所に一報、又はBBSまで! ハウスショー3が終わって1ケ月が経ち、肩の負傷も何とか回復に近づいてきた。ここ最近の試合は負傷のおかげで満足のいく試合が出来なかったモンなぁ~。ハウスショーシリーズを始めてから1ケ月も試合してないと何だか身体がウズウズする。 早く試合がしたい!そんなワケで、『ハウスショー4』orハウスショーとビッグショーの中間的なイベント『ミドルショー』を近日中に発表するから乞うご期待! チャオ!



Posted by ジ・アッチィー at 10:08