2009年05月06日

GWは広島

GWは広島GWは広島にいました。
名物をたらふく喰い、平和を祈り、歴史に触れて
夜遊びしたりと満喫!

そして何よりも地元の人とのコミュニケーション。
優しくていい人達ばかりだったなぁ。
印象がいいとまた行きたくなるモンです。

楽しみにしていた、お好み焼きとあなごめしの名店は
GW効果の大行列で断念してフツーの店でガマン。
大分県民は並んで食べるのは苦手なんだから!

ちなみに「とりあえずビール!」を広島弁で言うと、
「たちまちビール!」と言うんだそうです。

画像はフラワーフィスティバルクイーン。
右端のコが好きです!


*** インフォ ***※炎!修市が大一番!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
くるめ【ふる里プロレス】
・日時/5月16日(土)開場12:00開始13:00(雨天決行)
・場所/福岡・久留米あけぼの商店街六角堂広場
・料金/大人3000円、小学生1000円 ※全て立ち見
《対戦カード》
◆稔&炎!修市VS日高郁人&HIDAKA
◆ジ・アッチィーVS怪人魚魚 with 島田工作員
ほか曙VS阿蘇山や、つぼ原人VS博多“山笠”純二など



Posted by ジ・アッチィー at 23:08
この記事へのコメント
広島、食べ物おいしいんでしょうね。
試合だったんすか?
Posted by かっしー at 2009年05月07日 07:45
俺は真ん中の女性がいい
Posted by HI at 2009年05月07日 08:34
久しぶりのカキコです。
広島お疲れ様でした。僕も中央がタイプです!
Posted by 高橋ケン at 2009年05月07日 16:15
>かっしーさん
試合とは違うよ。
広島ではお好み焼き、あなごめし、つけ麺、カキ、尾道ラーメンを
食べまくって太りすぎた!?

>HIさん
>高橋ケンさん
よくよく考えると全員好きです!!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2009年05月11日 02:44