2009年03月19日

おおきに京都!

おおきに京都!むかし、「京都のコと結婚する!」・・・って
夢見る女子中学生みたいなコトを言ってた
時代があったっけな。

てなワケで、むかしの願望の為とは違うケド
この3日間、京都に行ってきたよ。
ズバリ、「日本の心」に触れてきました。
心が洗われましたよ。
京都サイコー!
京オンナの京都弁はこれまたサイコー!!

いつも思うケド、旅の終わりの名残惜しさは
ホントたまらない。それほど満喫した旅でした。

街全体に“また訪れて頂く”という、おもてなし
の心が根付いてるからこそ、“また訪れたい”
って思えるんだろうな。
そういった面でもいい勉強になりました。

また京都インしたのにあたり、駆けつけてくれた
心の友よ、ステキな時間をありがとう!

おおきに京都!
むかしの夢、まだ間に合うかな・・・?



*インフォ*
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

全てのファン、関係者に最大の感謝。
この度、創立16周年を迎えました!!



Posted by ジ・アッチィー at 00:05
この記事へのコメント
もしかしたら京都の大学行ってたかもしれなかったので、京都は興味ありますよ〜
Posted by かっしー at 2009年03月19日 12:59
古き良き町 京都  思わずはっちゃけすぎたなぁ
最高にいい時を過ごせたなぁ
Posted by あちょ~ at 2009年03月21日 09:12
>かっしーさん
京都はまたこの時期はたまらんな!
大分にもおいで(笑)

>あちょ~さん
楽しかったな!
いい夜だったわ。
また行くぜ!!近いウチにな(笑)
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2009年03月22日 17:45