2009年03月06日

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」明日から公開する竹内結子、阿部寛主演の
映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」を試写会に
行ってきたよ。

この作品は「チーム・バチスタの栄光」の続編。
オレ、前作を観てない人でした。
なのに、カンケーなくて十分に楽しめた!


医療ミステリーとしては軽い気持ちで観れた。
話題だけが先行する作品よか、内容的には
満足しました。
個人的、竹内結子には周りが言うほど、興味が
なかったんだけど、これ観て彼女の良さがようやく
分かり過ぎるほど分かったつもり!

てなワケで、このレビューは「MOVIE-S!」
にて近日アップされるから見ちゃってください!
まだ書いてねえから近日ね・・・。

今夜寝る前に「チーム・バチスタの栄光」観ます。


*インフォ*
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼いよいよ今週!
「お好みフランク」を食べよう!投票しよう!
「おおいたB喰うカップ決定性」
アッチィー屋台参戦!「お好みフランク」
日時/ 3月8日(日)10:00~
場所/ 大分市・トキハわさだタウン フェスタ広場

▼OBS春の特別番組「大分おもしろスポーツ大会」に
特別枠として正規軍&スタッフが参加するよ。
「大分おもしろスポーツ大会」
日程/ 3月15日 10:00~
場所/ 大分市・明野新日鐵グラウンド
内容/ 3種目のおもしろ競技の対決
参加者/ジ・アッチィー、炎!修市、マイティ・ランラン、小野工事ほかスタッフ

詳細は大分AMWプロレスHPでチェック!!



Posted by ジ・アッチィー at 17:12
この記事へのコメント
チームバチスタはおいらの心の兄貴(笑)、吉川晃司がかっこいいですよ!
今回は堺雅人だし、面白そう
Posted by かっしー at 2009年03月07日 07:49
>かっしーさん
今回の堺雅人はいい味だしてた!
オススメです!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2009年03月11日 23:48