2009年01月18日

阿部真央

阿部真央大分が生んだシンガーソングライター・あべまこと、
阿部真央ちゃんがいよいよメジャーデビューするね。

ここ大分では以前から彼女の評価は高く大人気でした。
そして今、まだデビュー前なのにTVやラジオ、インターネット
でここまで大騒ぎされてるって凄いわ。

ちなみにラジオでは九州全県そして全国数十局がパワープレイ。
そしてモチロン大分でも、FM大分や番組をもってるNOAS FMでも
パワープレイになってるなど、もはや凄まじい勢いっぷり!

今回、彼女のデビューは地元の若い世代に大きな夢を与えたと思います。
こうして彼女が飛躍する姿を見た同世代のコらがドンドン後に続いて、
夢を叶える為に羽ばたいていって欲しいです。

大分発・期待のニューカマー阿部真央ちゃん。
今月21日にメジャーデビューです。
応援しようじゃない!!



Posted by ジ・アッチィー at 23:19
この記事へのコメント
FMで聴きましたよ!パワフルなヴォーカルで林檎やヤイコのフレーバーを持ちつつ、きっちりと”あべま節”になってます。
楽曲もポジティブでいい仕上がりです。
応援しまっせ!!!
Posted by タロー at 2009年01月18日 23:35
オッス!ワタシの先輩もデモを作る時に参加しております!大分のミュージックシーンをもっと盛り上げよう!以上。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年01月19日 01:29
ホントに、大分の人たちに夢と希望を与えるよね。
今年こそ、こんな人たちを発掘するプロジェクト、いよいよ始めるんで、協力よろしく。
Posted by Toshizo at 2009年01月19日 07:22
お久しぶりです..
いつもチェックさせていただいております.
屋台のときにお世話になりましたものです。

この方の曲が以前、iTunesで今週の無料曲に選ばれてて
チェックされてました
大分出身ってあったので聞いてみました!!
良かった!!!!
メジャーデビューすご!!!!
Posted by Mitti at 2009年01月19日 08:08
札幌から出た福原美穂みたいになってもらいたいですね〜
Posted by かっしー at 2009年01月19日 08:14
コメントしてくれる皆さんへ。
たまに返信できない時がありますが、ちゃんと確認してます!
いつもありがとう!


>タローさん
大分時代の時よりもまた違った感じでいいね!
明日デビュー。頑張って欲しいです。応援しましょう!

>MILKHALLさん
どもです!先輩は関係してたんですか?鼻が高いでしょうね(笑)
これがキッカケで若い世代が炎上するんじゃないでしょうか!?
これから楽しみですね。

>Toshizoさん
今年やりますか!!!
これまたいいタイミングですね。いいタッグチームになりますよ!

>Mittiさん
覚えてるよ、ありがとう。
色んな人が夢を叶えてるっていいね。
大分からもできるコトがたくさんあるから頑張って!

>かっしーさん
福原美穂も勢いがあるよね。
地方は発掘し甲斐があるよ!
Posted by ジ・アッチィージ・アッチィー at 2009年01月20日 18:19
阿部真央ちゃん、iTunesのブログパーツ内でも今週のお勧めになってましたよ!
そのブログパーツは、曲のジャンルやブログパーツのカラーを選べて簡単に貼り付けられますよ☆ぜひ、チェックしてみてください♪
http://www.apple.com/jp/itunes/whatson/blogparts.html
略して、”あべま”ですね!!勉強になりました☆
Posted by ミミ at 2009年01月22日 20:59
いま、初めて聴いてきましたー なかなか歌も上手くて売れそうですねー 大分出身なんだー 頑張って欲しいですね~
Posted by つねつね at 2009年01月23日 13:44